りきまるズの初めてのハロウィン日記🎃

りきまるズの初めてのハロウィンはいつの間にか…

お菓子パーティーになりました(笑)

っというか、数週間かけて作ったり、計画したりしていたのに…

あっという間に終わってしまうなんて🤣

でも楽しい経験をありがとう☺

りきまるズに感謝です。

ゆかりさんが、りきまるズとみにまるズのためにハロウィンのお菓子を作ってくれました。

 

なかなかのクオリティのお化け😃

お口はこれで作ったらしいですよ😃

かわいい顔のりきまる達が沢山出来ました(笑)

お菓子になっても困っているりきまるさん😄

ハロウィンの前日にオバケさんとお友達になって…

こちらもなかなかのクオリティのお化けを作ることが出来ました😃

ちなみに100均の樹脂粘土で作ったよ👻

どうしたらお菓子をもらえるか教えてもらったそうです😆

そのおかげで当日…

こんなにたくさんのお菓子をゲットすることに成功しました😋

お家に戻って…お菓子パーティー🍬

お菓子のもらい方を教えてくれた、オバケさんも一緒に記念撮影📷

おっきなティラミスももらったみたい🍰

初めて見る同じ色のお菓子に興味津々のりきまるズ😃

「撮ってぇー📷」っとアピールしてくるので記念撮影のパシャリ😄

来年もみんなで仲良くハロウィンできるといいね😆

今年は個人的には本格的にハロウィンの準備をしたので、何が必要なのかドタバタしながらだったので来年はもっとレベルアップしたハロウィンを、りきまるズと迎えられたらいいな😊

番外編

タリーズに行ったらフォトブースがあったので、りきまるズとみにまるズ達をパシャリ📷

りきまるさんが、かぼちゃになって会いに来てくれました('ω')

ゆかりさんが、この後美味しく頂きました(笑)

 

もう来月はクリスマスなので、色々とまた準備が大変になりそうです😃