よみうりランドのジュエルミネーション✨ 初めてのイルミネーション✨

先週末に、よみうりランドのイルミネーション

その名も『ジュエルミネーション』を、りきまるズとみにまるズを連れて行ってきました😀

誕生石をコンセプトにしたイルミネーションが、1月から12月まで、エリアごとにの分かれていて12ヶ月分のキラキラが、楽しめます👍

今回は、ちびくわちゃんも参戦!

初めてのお出かけです😀

よみうりランドと言えば「観覧車」ですよねー🎡

高台にあるため360度、景色を見渡すことができるんです✌️
ここから見る夜景は圧巻!

横浜ランドマークタワーや東京タワー、スカイツリーまで一望することができるんです✨

こちらは「へちまさん」です。
最近、女のコだったことが判明しました(笑)
理由は、目が女のコっぽいから😀

今回は、「FJさん」とイルミネーションデートになりました(笑)

もうすぐハロウィンですね。

パンプキンの置物があったので、へちまとFJのツーショット📷

ちょっとFJさん緊張気味かな?(笑)

誕生石ごとにエリア分けされているので、エリアごとに楽しもうと思っていたら

自分がどこにいるのかわからなくなりました💦

よみうりランド自体が広いのでパンプレットを確認しながら周った方がよさそうです💦

みにまるズ達も楽しそう😃

2人で手をつないでデート中😆

「次はどこ周ろうかぁ?😃」

ってお話してる感じがすごくいい😄

いつも二人には癒してもらっています😃

ジュエルミネーションを見に来たのは、もちろんFJさんや、りきまるズさんのぬい撮りを撮るためでもあります📷

どこで写真を撮っても映えてしまうという…

やっぱりキラキラって偉大ですね😆

なんでもかんでも、キラキラしてればロマンティックに見えてしまう(笑)

FJさんが落ちそうになって踏ん張ってる(笑)

こんな感じで、どこでもフォトスポットになります📷

 

みにまるズさんとミニくわちゃんは、ストラップが付いています。

丁度、引っかけられそうなところがあったのでプラプラさせてみた😆

そっぽを向いちゃってるのは「みにまる」かなぁ?

ちなみに、みにまるズは「みにまる」と「ぷちまる」のコンビ名です😄

ただベンチに座っているだけなのに…

背景にイルミネーションがあるだけで、こんなに映えてしまう📷

魔法みたいですね(笑)

反射して映る「FJさん」と「へちまさん」😃

「おいらが、もう一人いるぅ!」

「あたいが、もう一人いるぅ!」

っと反射して映る自分たちと会話中です(笑)

ちなみに「へちまさん」は女の子なので一人称は『あたい』です😁

今日は5人+飼い主2人でお出かけです😄

全員連れてきたかったけど、さすがにワチャワチャしすぎて写真や動画どころじゃなくなってしまうので、今回のスタメンはこのメンツに決めました💦

次はみんなで行きたいなぁ(^^)/

 

 

関東三大イルミネーションを今年は制覇してみたい。