アイウェアコレクション カジュアル(りきまるさん男前計画)

りきまるさんは可愛いだけじゃないということを全世界へ発信したい。

なので、りきまるさん男前計画を始めたいと思います。

今回が第1回目です。

まぁまずはサングラスですよねぇ('ω')

理由はありませんけど。

ということで、今回紹介するガチャガチャは…

アイウェアコレクション カジュアル

名前だけでは、想像が付きにくいですぇ('ω')

サングラス・眼鏡のガチャガチャです。

ミニチュアサイズのサングラスになっています。

お気に入りのぬいぐるみにアクセサリーとして使うことも可能ですよ('ω')

全9種類あります。

  • 販売価格: 各200円(税込)
  • 種類: 全9種類
  • 対象年齢: 15才以上

価格は各200円なので、割とリーズナブルなお値段となっております。

りきまるさんは15才以上じゃないはず…まっいっか(笑)

今回は、1種類をりきまるさんへプレゼントしてみたいと思います。

見た目

サングラス本体

最近のガチャガチャなら当然ですが、いい作りしてます。

これってUVカット加工とかされているんですかね?

写真で見ると、普通サイズのサングラスにも見えてきますね😎

私が使っても問題なさそうな感じですが…

このタイプのサングラス…私には似合わないのです('ω')

このサングラス、ミニチュアサイズにしては作りに本当に凝っています。

折り畳み可能なのですよ('ω')

このネジって、普通サイズのサングラスなどにも使われていますよね?

サングラスケース

このガチャガチャ…

サングラスを収納するケースまで付いてきます。太っ腹ですね('ω')

こちらも透明感のある、夏らしい作りと色合いになっております。

キーホルダーとしても使うことが出来るように金具が付いていますね('ω')

開けるとこんな感じ('ω')

収納すると、このような見栄えになります。

おしゃれじゃないですか?

この透き通った夏を感じさせるブルーのサングラスケースの中に、純白のフチのサングラスが収納されている所がイケてますよね?

よね?私だけかな?

使用感

スヌーピー先輩の場合

りきまるさんの前にスヌーピー先輩に試着してもらいます。

急に誰?っと思うかもしれませんね。

スヌーピー先輩は、りきまるさんよりも前から我が家に居候している方です。

スヌーピー先輩も毛並みの純白感がすごいですね(笑)

サングラスの装着感もピッタリです😎

りきまるさんには、夏バテしないように、帽子をかぶってもらっています。

撮影のために、海まで来てますからねぇ('ω')

りきまるさんの場合

さてと…

メインのりきまるさんにサングラスを掛けてもらいましょう。

見てください!この可愛さを!

男前を目指したはずなのに、逆に可愛さがアップしてしまいました😎

背景効果が絶大で夏感が半端なく出ちゃってますね(笑)

急に、おっさんになりましたね(笑)

この変わりよう…('ω')

近寄ると目が見えるので、おやじ効果が減りますが違和感が…

まとめ

男前というか…

男前を通り越して、ちょい悪オヤジになりました(笑)

見慣れてくると、大丈夫なんですがねぇ('ω')

最初のサングラスを掛けた時の衝撃は半端なかったのを覚えています。

サングラス自体に悪気はありません。

むしろ、高評価のカプセルトイだと思います。

大人買いってあるのかなぁ?

ありました('ω')買っちゃおうかなぁ…

惜しいところ

『髪切った?』

正直せっかくのミニチュアサイズのサングラスなのでやりたかった。

同じ色合いのサングラスがないのが残念。

それくらいです('ω')

おまけ写真集

今回の撮影時のポイント

  • PCモニターに浜辺の画像を表示
  • PCモニター前にりきまるさん達をセット
  • 撮影

だけの特別なことはしておりませんですぅー('ω')

Hey!Yo!

オイラはRIKIMARU!

オイラの笑顔は、あなたの笑顔!Hey!Yo!Hey!Yo!

これからも!Hey!Yo!ろしくね('ω')

結果、ラッパーになったみたいです(笑)

りきまるさんとスヌーピー先輩のたそがれ風景

ってことで以上です。

ばいばいぃー('ω')