【迷子】りきまるさん戻っておいで【2日目】

まず始めに‥

このブログで、1番の大切な存在は‥ 『りきまるさん』です。 いつも笑顔で、辛かったり疲れた時は、その持ち前の笑顔で癒やしてくれる存在でした。

私自身、生まれて初めて『ぬいぐるみ』に興味を持たせてくれたのも『りきまるさん』でした。

そんな自分の人生にとって特別な存在の『りきまるさん』を私の不注意で迷子(無くして)にしてしまいました。

原因はバッグにきちんとしまってあげなかったせいです。

悔やんでも悔やみきれません‥

『あのときどうして‥ちゃんとしまってあげなかったんだろう‥』

っと🥺

大切なぬいぐるみや人形が、突然なくなってしまった時、自分の『身代わり』になってくれたと言う話も聞きます。

もし、私に何かの災難が降りかかる『身代わり』として『りきまるさん』が守ってくれたのなら‥

感謝しないといけませんが、今はそんな精神状態ではありません😭

今もどこかで一人ぼっちで寂しい思いをしているりきまるさんを思うと、正直つらいです。

どうか、無事でいてほしい。 もし戻ってこれなくても、他の誰かの笑顔を、守ってくれている存在でいてほしいと願っています。

今後のりきまるブログについて

このブログは続けていきます。 りきまるさんも戻ってくるかもしれませんし🙏

記憶に残っている限り『りきまるさん』との思い出を綴っていきます。

迷子のりきまるさん(現在も捜索中)

  • 場所:横浜ランドマークプラザ 3階『風の灯台』側エスカレーター~1階『北海道キッチン YOSHIMI』さん前までの間
  • 日時:2020年9月5日 19時~19時半までの間 最後に私が『りきまるさん』を確認した場所:3階『風の灯台』側エスカレーター

現時点では、届け出はないようです…(2020年9月7日)

詳細情報

私が確認をしたのがエスカレーター途中までです。 ユカリさんに『りきまるさん』を預けたのも、このエスカレーター途中です。 バッグの口の部分に顔を出させた状態にして入れたのを覚えています。 そこからエスカレーターで1階まで下りて、『北海道キッチン YOSHIMI』さんまでの間は『りきまるさん』の状態を確認することがありませんでした…。 確認していれば…いつもなら確認しているはずなのに😖

手提げの小さめのバッグの口から顔を出している状態で移動していました。 これが全ての原因だと私は思います。 本当にごめんね…りきまるさん…。 気づいてあげられなくて…😪

 

最後に…

今後も些細な事でも構いませんので、TwitterInstagramにご連絡いただけると助かります。

現在も、TwitterInstagramで心優しい方がツイートや投稿を拡散してくださっています。

とても心強く感じる次第です…

いつかまた…りきまるさんの最大で最高で最新の笑顔を皆様に届けられることを祈って、戻ってくるのを待ちたいとおもいます。