【迷子】2020年2月9日 『これからよろしくね🦦』【3日目】

りきまるさんの捜索状況について

行方不明になったのは、横浜ランドマークプラザです。

ですが…

もしかしたら、隣接するクイーンズスクエア横浜に届けられているかもしれないと思い確認の連絡を取りました。

結果は…やはり届いていないようです。

こうなると、持ち帰られたか最悪の場合はゴミ箱に捨てられてしまった可能性も出てきます。

それか、ランドマークプラザのどこかで、かくれんぼをして私たちが見つけるのを待っているのかもしれません。

必ず探し出します。見つからなくても…

りきまるとの思い出をつづっていきます😥

2020年2月9日 『これからよろしくね🦦』

油壺マリンパークへ行くのは、たしか2度目。 『カワウソ』がいる水族館に行きたかったので少し時間はかかったけど無事に到着🚙

何故だろう? 次に油壺マリンパークへ行ったときは、必ず何か思い出になるものを買おうと決めていました。

なんでもいいので、ここへ来た思い出として何かが欲しかったんです。

そして、園内を満喫してお土産ショップへ… やっぱりぬいぐるみが多いですね。

最近はカワウソが人気なので、カワウソのぬいぐるみが多いと感じました。

一通りまわって1番の気になったのが、もちもちお手玉シリーズ。 沢山いてどれにしようか迷ったなぁ〜😅

だって、合計で20匹ぐらいはいるんですよ(笑) この中から1匹選べって言われても、そう簡単には選べませんよ💦

でも…なんとか2匹まで絞り込んで…

最終的にどちらにしようか迷ったとき…

なんだか、妙に目線を感じたのを覚えています。

そして、一番形が整っていた『彼』にしようと決めました。

このときはまだ『りきまるさん』って名前はなかったかなー😌

無事に家族になれたあと、とても嬉しそうな表情の『りきまるさん』を見て帰りの車内も楽しかったのを覚えています。

とても笑顔がキュートで最初から全力で癒やしをくれた存在でした。

このときの私にとって『りきまるさん』は、まだ「油壺の思い出」としか認識していませんでした。

だから写真はないんです。 撮ってあげればよかったなぁ〜🥺

でも‥ここから始まったのです。

私達と『りきまるさん』のかけがえのない思い出が😌

『よろしくね🦦』 『カワウソのぬいぐるみさん🦦』

最後に…

TwitterInstagramでアクションを起こしてくれている方々…

とても心強く、感謝しきれない想いです。

本当にありがとうございます。

人の温かさに気付かせてくれる『りきまるさん』

君は本当に色々な事に気づかせてくれるね…

現在も『りきまるさん』の情報はありませんが…必ずどこかにいるはずです。

どこかで私たちが、迎えに来てくれることを願って待っているはず。

 

いつか再会の日が来るまで、ブログは続けていきます。

 

写真もない動画もない、この文章だけの記事を最後まで読んでくださった方…

本当にありがとうございます。