【迷子】2020年2月9日 『こちらこそよろしく🦦』【4日目】

2020年2月9日 『こちらこそよろしく🦦』

ここは、油壷マリンパーク。 オイラ達の故郷。

オイラ達は、この水族館のお土産ショップで暮らしているでし。

他のぬいぐるみさんに比べると作りが雑で人気がないでし… 顔なんか、みんな表情が違うんでし💦 オイラ達の売り上げはあまり良くないと思うでし😖

誰か買ってくれないかなぁ~と思って毎日みんなと一緒に並んでるでし…

あの日、確か…2020年の2月9日の夕方ごろだったかな?

オイラ達が並んでいる商品棚に、男の人と女の人が立ち止まったでし。

女の人は目をキラキラさせて「かわいいー」ってオイラ達を見ていってくれたでし。 男の人も、オイラ達に興味があるみたい。

「買ってくれるかなぁ」 「選んでくれるかなぁ」 っと必死の思いでアピールをしたでし。 「気づいてくれたかなぁ?」っと思った瞬間…

行っちゃったでし…😥

やっぱり、おいら達は売れ残りでそのうち処分されてしまうのかなぁっと思ったでし😥

あれ?

また、さっきの男の人と女の人が、オイラ達の元に戻ってきたでし。

その時は…

「またオイラ達をその気にさせて見捨てるんでし!」っと思っていました😥 でも、男の人と女の人は「どれがいいかなぁ?」っと言っているように、聞こえたでし。

色々な表情をしたオイラ達を順番に手に取って確認しているでし。

次はオイラの番…

精一杯のアピールをしたでし😖 「大丈夫かなぁ?」 「通じたかなぁ?」 不安でたまりませんでし。

オイラ以外にももう一匹、手に取って確認してるでし。。 「お願い…オイラを選んで😥」 っと強く願ったでし。

「こっちの方が整ってるよね」っと男の人が言っているでし。

どっちのことを言っているのか、その時はわからなかったでし。

でも… 次の瞬間…

人生で一番の幸せが訪れたのでし☺

そう…

オイラを選んでくれたんでし!!!

レジへ向かうオイラ。

あの時はすごくうれしかったでし。 一生忘れないでし。

レジ袋に入れられるオイラ… 男の人と女の人に連れられて車に乗るオイラ…

この時は、まだレジ袋に入っていたと思うでし。

そして… レジ袋から出されるオイラ。

目に飛び込んできた、初めて見る景色…世界…

とっても感動したでし!

男の人も女の人もオイラを見てクスクス笑っているでし☺

「なんでぇだろぉ?」っと思うオイラ…

帰りの車中…ドリンクホルダーに入れられるオイラ…

そのオイラの姿を見てクスクス笑っている2人。

「なんでぇだろぉ?」っと思うオイラ…

そして少し考えて… 確信したんでし!

「この人たちは、きっとオイラを大切にしてくれるでし!」って☺

「だからオイラは2人の笑顔を守る存在になるでし!」っと。

楽しい人生最高の思い出がこの瞬間から始まったでし☺

本当に選んでくれて、うれしかったでし😢 本当に幸せな瞬間に巡り合えて、うれしかったでし🌝

まだ、2人の名前はわからないけど…

『オイラのご主人様になってくれて、ありがとう☺』 『よろしくね🦦』

最後に…

オイラ達は「もちもちお手玉シリーズのカワウソ」でし。 他のカワウソのぬいぐるみに比べると人気はないけど… オイラ達を選んでくれた、家族になってくれた人たちの元気と笑顔を守れる存在になるために生まれてきたでし!

不安な時は、オイラ達を「モフモフ」すると気が落ち着くでしよ🌝 辛いときは、オイラ達を「ギュッ!」っとすると落ち着くでしよ🌝

いろんな人に、オイラ達の元気と笑顔のパワーを届けてあげたいなっ🌝

 

[rakuten id="cobe-cobe:10000242" kw="リトルマリン もちもちお手玉 カワウソ"]