ぬい撮り用のスタンドライトを手に入れた(ガチャガチャで)

やっぱりぬい撮りと言ったら、スタンドライトです。

何故かというと、勉強中の力丸さんを撮りたいからに決まってます。

勉強といえば…机・椅子・筆記用具・卓上ライトですよねー。

そこで、こんなもの見つけました。(当然ガチャガチャで)

力丸さんサイズにピッタリ。力丸さんも興味深々です。

このスタンドライトのすごいところは、何と言っても『形』だけじゃないのです。

実は、このスタンドライト…

ちゃんと明かりがつきます!!

いくつか種類があり、明かりの色も違うみたい。

今回の色はオレンジなので、次回はホワイトをゲットしたい。

ちなみにクリップ付きなので、こんな風に暗いところで本を読む際にも使えるよ。まぁオレンジ色はちょっと厳しいかな。

ホワイトなら問題なく使えると思います。

雰囲気重視なら、オレンジかなぁ。

これでまた一つ、力丸さんのぬい撮りアイテムが増えました。

よかったね、力丸さん。

次は筆記用具のガチャガチャ探さないと。