ビクセンのミニチュア天体望遠鏡ガチャで興奮

タカラトミーアーツから、ガチャガチャ商品として展開されている、ビクセンのミニチュア天体望遠鏡がかなりよさげです。

力丸さんのサイズなので、ぬい撮りにちょうどいいって言う理由で、よさげなんですよ。

後ろに、ぴょこんっと写っているのが、かわうその力丸さんです。

しかも、折り畳み式なのでコンパクトにできるし、プロジェクター機能が付いてます!

1回、300円のガチャなので、私は、合計3回で900円使いました。

ちなみに本体は、R200SS鏡筒っというモデルの天体望遠鏡らしいのですが、天体望遠鏡には詳しくないので、わかりませんがガチャガチャ化する製品なので、すごいのでしょう。

三脚付き赤道儀天体望遠鏡の本体はセットになっていないので、三脚だけほしい場合は、何度か小銭投入が必要になるかもです。

私の場合は3回目で、三脚が当たったのでよかったです。

これでまた一つ、ぬい撮りアイテムが増えました。

早く天体観測中の力丸さんを撮りたい!!

とにかく、クオリティがかなり高いので、天体観測系のミニチュアアイテム探している方には、オススメのガチャガチャです。