力丸さんがオススメするキャンプギア6選(後半)

以前、紹介した力丸さんがオススメするキャンプギア6選(前半)の続きです。

残り3選。

力丸さんが愛用している、キャンプギアはどんなものがあるのでしょうか?

おさらい

「OUTDOOR CAMP GEAR」とは

ユニフレーム・ニュートラルアウトドア・オイゲン・ogawaの4つのアウトドアブランドが力丸さんサイズで販売されています。(ガチャガチャですけど('ω'))

実際に販売されているキャンプギアのミニチュア版ってことです。

  • ogawa ハイバッグチェア
  • UNIFLAME 薪グリル
  • UNIFLAME 焚き火テーブル&UNIFLAMEシェラカップ300

が前半に紹介した3選でした。

https://rikimaru-blog.com/6-camp-gears-recommended-by-rikimaru-san-first-half/

残り3選行きたいとおもいますぅー('ω')

OUTDOOR CAMP GEAR

NEUTRAL OUTDOOR キャリアワゴン2 & WGソフトコンテナー

嬉しそうな力丸さんの笑顔を見れば、できばえは誰もが納得してくれるはずですねぇ。

若干力丸さんは太っているので、小さく見えますが力丸さんサイズのワゴンです。

ちなみにこのワゴン、コンテナもセットで付いてきます。

力丸さんに確認したところ、このコンテナの中には…

「夢と希望」が入っていると言っていました。

正直、力丸さんをワゴンで運ぶのは難しいみたい。

「最近太っちゃって('ω')」って言ってました。自分からしたら、最初から太っとるよ。っと思いましたけど(笑)

力丸さんがオススメポイントを教えてくれました。

「こうやって、入れて運べるよ。オイラは入れないけど('ω')」っと写真のように、テーブルやおもちゃやシェラカップなどをワゴンに入れて移動できるんですんって('ω')

※スコップは力丸さんが持参したおもちゃなので、商品ではありません。

OIGEN ダッチオーブン&パン

続いては、ダッチオーブンとパンの紹介を力丸さんがしてくれるそうです。

「見てこれ。いいでしょぉ('ω')」っと持ってきてくれました。

なんと、ビーフシチューもセットで付いてきます。

たぶんビーフシチューですよね?りきまるさん。

「カレーかもよ('ω')どっちでもok」

見た目が良ければ問題なしですよねぇ。

パンはこんな感じ。

パンにはセットで料理は付いてきません。

何作る?力丸さん。

「りきまる特製の目玉焼き作る?('ω')」

こんな風に、焚き火台を使ってビーフシチューを温めることも可能です。

「オイラのサイズにピッタリってところがポイントだよね('ω')」

「火ついてなかった('ω')」

っとりきまるさん。

ダッチオーブンは中身のビーフシチューが取り外し可能となっているので、他のミニチュア料理アイテムを入れることも可能です。

パンについては、ちょっと手抜きかなぁっと思いました。

ダッチオーブンビーフシチューをセットにしてくれるなら、パンにも何かアイテムが欲しかったぁ('ω')

OGAWA ロッジシェルターT/C

りきまるさんが巨人になりました…

っていうのは嘘です。

小さいんですよ。テントが…

ミニチュアサイズということなので仕方ないですねぇ、これは。

小さい…

まとめ

個人的なランキング

1位

UNIFLAME 薪グリル

2位

UNIFLAME 焚き火テーブル&UNIFLAMEシェラカップ300

3位

OIGEN ダッチオーブン

かなぁ。

この3つがあれば、どこでも力丸さんはキャンプができるし。

他アイテムとも併用してぬい撮りができると思います。

実際にぬい撮りしていますが、違和感なく使えてます。

本当は私と一緒に実際にキャンプに行って楽しみたいのだけどぉ…

梅雨だねぇ力丸さん。

梅雨が明けたらキャンプへ行こう!暑いけど(笑)

ってことで、後半3選でしたぁ('ω')

ばいばいぃ('ω')