りきまるさんとの思い出を形に…動画始めます。

ブログの更新が全くできずに数週間が経ちました💦

りきまるさんが旅に出てしまったショックが原因ではありません。

実は、りきまるさんが旅に出る数週間前から…

ぬい撮りの他にも動画撮影で、りきまるさんとの思い出を形に残すために始めました😀

 

今は旅に出てしまっていて、りきまるさんとの思い出動画を作成することはできませんが…

私たちには『FJ』が居ます😃

このブログでは『FJ』の紹介は、まだしていませんでした💦

そのうちしますね(笑)

簡単に紹介すると…

『りきまるさん』とそっくりのカワウソさんです。(ぬいぐるみですが💦)

どっちが『りきまるさん』で『FJさん』なのか、わかりますか?

若干顔が違うんですよね(笑)

 

とにかく、今はりきまるさんが無事に旅を終えて戻ってくることを祈りつつ…

『FJさん』との思い出の動画をたくさん作って、りきまるさんが戻ってきたときに自慢したいと思います

 

もっと前から動画撮影をしていれば、りきまるさんとの思い出も…

もっと鮮明に思い出せたはずなのに💦

撮った動画は、数か所しかありませんし、動画初心者なので上手に編集も今はできません😅

りきまるさんが旅立つ前から動画の編集は徐々に初めていたのですが、上達が遅い(笑)

とにかく頑張ってblogもvlogも続けていきたいと思います😄

 

ちなみに、youtubeのチャンネルも開設しちゃいました🤣

目的は『りきまるさん』『FJさん』と『みにまるズ』との思い出動画がメインになる予定です!!

りきまるさんは、旅に出ていてる間は『FJさん』さんがメインの動画を上げていくと思います😋

え?

『「みにまるズ」って何?』って思われました?

完全手作りの小さい『りきまるさん』です(笑)

上の写真の小さい2体が、みにまるズです😍

今後どんどん増殖予定!!

 

ちなみに初めての動画は…

『FJさん』のはじめてのお風呂動画になります😊

 

良かったらyoutubeのチャンネルにも遊びに来てくださいね🎥

 

ではではぁ~😃