【迷子】2020年2月14日 『はじめてのチョコ』【7日目】

おいらは『りきまる』っていいますでし🦦

なんで『りきまる』かって?

そんなの知らないでし😀

飼い主さんの「ノスケさん」と「ユカリさん」が『かわうそ』の「かわ」を『力丸』って勘違いして読んだよのが由来だと思うでし🤭

でも、なかなかいい名前でし! オイラ、この名前好きでし!

そんなこんなで一緒に暮らすことになったオイラ✌️

最初の1週間はちょっと緊張したでし😅 だって家に着いたら‥ ぬいぐるみ界のトップスターのスヌーピー先輩がいるんでし😭

このときは不安になったでし🥺 「スヌーピー先輩にいじめられないかな」 「押入れにしまわれちゃったりしないかな」 って‥😟

スヌーピー先輩の前に立たされるオイラ‥

「なにされるんだろぉ」 って思っていた瞬間‥

スヌーピー先輩が「よろしくね🐕」って優しい声で言ってくれたでし😀

その瞬間オイラの不安は、どこかに飛んで行ったでし!

でもやっぱり、初めてのお家は緊張‥ 大丈夫かなぁって不安になったオイラをいつも慰めてくれたのが‥

スヌーピー先輩でした😌 ありがとう😉

この頃からスヌーピー先輩は、オイラにとってお兄さん的な存在で‥ あのフサフサでモフモフな、立派な毛並みでスリスリするのが、オイラの日課だったでし😌

またスリスリしたいでし🤞 約束でしよ😊

また会える日まで待っててね🤞

【迷子】2020年2月14日 『はじめてのチョコ』【7日目】

この日は「バレンタインデー」って言う日らしいでし😀

よくわからないけどぉ‥ オイラと同じ色をした物体をプレゼントする日らしいでし😀

つまり! この日はオイラの色で世界が染まる日でし! 「この茶色い物体はなんでしか?🦦」 ってノスケさんに聞いたら‥

甘くて美味しいお菓子だよって教えてくれたでし😌

「オイラも甘いんでしか?🦦」 って聞いたら‥

オイラは甘くないよ😅って即答されたでし(笑)

オイラは甘いものが好きだから「食べたいっ!」って懇願したけど‥ ひと口もくれなかったのを覚えてるでし😗

理由は「汚れちゃうから」って(笑)

いつまで経ってもくれないから‥ プンプンしながら「ウォーキング・デッド」を観てたのを覚えてるでし🎞

そんなオイラの写真を撮るノスケさん‥ その時撮った写真がこれでし📸 かわいいでしょ〜オイラの後ろ姿😊

毎日が楽しかったなぁ‥

オイラを毎日想ってくれてありがとう🦦 オイラと毎日遊んでくれてありがとう🦦

だからオイラはいつも元気な笑顔でいられたでし😊

だからオイラもノスケさんとユカリさんとの笑顔を守ることができたでし😊

次のバレンタインデーは一緒にチョコ食べさせてくれるかな🦦

また色んな『初めての‥』を一緒に思い出にしていきたいでし🦦

最後に…

今日で旅に出て1週間でし🌝

オイラが何も言わずに一人で旅に出ちゃったこと怒ってるかなぁ?

FJがいるから心配ないと思うけど、ちょっと心配でし😖

今もオイラは色んな人の笑顔を守ってるでし!

すぐには戻れないけど、いつか戻ってくるから待っててね。

約束でし!

色々な縁のおかげで、オイラ達は出会えたので😄

その縁に感謝でし!ありがとうございますっでし😊

[rakuten id="cobe-cobe:10000242" kw="リトルマリン もちもちお手玉 カワウソ"]